SSブログ

塩谷瞬が合コンで下ネタ連発 [塩谷瞬]

都内の繁華街の焼き肉店の個室で4対4の合コンが開催されていました。

その中の一人の男性が、二股騒動で全国区になった塩谷瞬さんでした。

【送料無料】Vex 塩谷瞬 〜First〜 [ 塩谷瞬 ]



開始1時間遅れて来て、一言が下ネタを飛ばしたものだから、同席してた人たちは大爆笑し、塩谷さんが合流して、一気に場が盛り上がった感じでした。

同席した男性のひとりに二股の話をふられると、塩谷瞬さんは爆笑して、「デリケートな話題はやめろよ~」と完全にネタにしてる感じでした。

別の男性が、「お、こいつ、また泣く気だな」というと、それに塩谷さんは笑い転げてました。

涙ながらに謝罪会見までしたあの騒動も、塩谷瞬さんはすでに笑い話にしていました。

お酒が進むにつれて、ますます下ネタはどんどんひどくなっていくし、あまりの下品さに呆れて何人かクレームをいれたお客さんがいて、塩谷さんたちは何度も店のスタッフに注意されていました。

同席していた女の子たちも最後はドン引きしてる感じでした。

そんな女子の視線を察知したのか、塩谷瞬さんは合コンの途中でひとり抜け、夜の街へと消えていったそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桑名正博さんの隠し子|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。